から揚げ専門店へ!

こんにちは。
モリチャンですニコニコ

今日は風が強いですね~うわっ
我が家の2階は風圧で揺れてました。。。(笑)


昨日の帰り、用事があり実家へ。
手土産として、
おかずになる“から揚げ”を買いましたニワトリ


葵東にある“とり多津”さん
から揚げ専門店へ!

あまりの雨にお店の外観は撮れませんでしたわーん
ショーケースにはから揚げが
キラキラゴ ロ ゴ ロ 山 盛 り 上昇
から揚げ専門店へ!
塩味・にんにく風味・醤油味・桜海老味は新商品みたいですハート

コロッケなども販売していました~キラキラ

モリチャンが買ったのは、醤油・塩・にんにく風味

鳥なんこつから揚げ!
コリコリしておいしいので好きで~すあははちょき

から揚げ専門店へ!
から揚げ1コが大きいです。
外はカラッと中はジューシー力こぶ
味がしっかりしみこんでいて・・
おいしい!!!
ムスメも大口開けて食べていましたキャー
両親にも、もちろん好評でした~ちょき
から揚げ専門店へ!
小さい粒がなんこつから揚げですウィンク
カリッと揚がっていてコリコリおいしかった~ハート


しっかり味がしみています。
全体的に少し濃い味かな??
生野菜などはそのままから揚げと
一緒にイケちゃいます注目

お酒のおつまみにしたら・・・ビール

何杯もビールがイケちゃいますよ~OK (たぶん・・汗)

鳥唐揚げはおかずとしても存在感が大きいので
気軽に購入できるお店が近くにあると便利ですね~キラキラ


しか~しびっくりモリチャンの自宅からだと
ちょい距離があるのが残念ですえーん



-------------------
丸八真綿 おふとん工場直売店

陽だまり工房 大久保工場店


浜松市中央区大久保町4845-1
営業時間 10:00~17:00
(お昼休憩12:30~13:00)
定休日 なし 臨時休業あり ■2021.4より定休日なし
●臨時休業等は、ブログ・公式LINEにてお知らせします
TEL 053-485-4608
------------------
丸八真綿ベッドフレーム
アウトレット商品
ジェルトロン取扱い店
<ご来店の方限定>店内まくら“お試し一週間無料サービス”実施中

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
今年の桜 開花予想
今年の桜 開花予想(2024-03-19 16:03)

この記事へのコメント
きゃぁ~~目の毒だわーーー(笑)
おいしそうーーー!!
私、鳥の唐揚大好物なんですぅー。(肉系の揚げ物全般大好きですが 笑)
昨日も仕事中に「ケンタッキー食べたいーーー!!」なんて考えてました。
あ゛ーでもこんなお店が近くにあったら絶対食べ過ぎちゃう!!・・・遠くてよかったと思うべきか??(笑)
Posted by akicomakicom at 2013年03月04日 15:56
●akicomさんコメントありがとうございます♪
とり多津さんが我が家の近隣にあったら、まちがいなく頻繁に唐揚げが食卓に上がりますね(笑)
ほ~んとにおいしくて、ごはんが進みます!!お肉のジューシーさがたまりませんよぉ(>艸<○)
個人的には、にんにく風味が好きです♪  1個が大きいので食べごたえありありです。唐揚げ大好物のakicomさんもきっと満足できると思いまーす (*・ω・*)/ 
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2013年03月04日 16:31
から揚げ大好き!!
今度買ってみようっと♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年03月05日 16:51
●京子さんコメントありがとうございます♪
京子さんもから揚げ好きですかー☆ とり多津さんのから揚げ、ジューシーでおいしいです♪
是非食べてみて下さい~(★≧∀≦)ノ゛
Posted by 陽だまり モリチャン陽だまり モリチャン at 2013年03月05日 17:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
から揚げ専門店へ!
    コメント(4)