窯出しパンケーキをいただいてきました

こんにちは。
モリチャンですニコニコ

本日も冷たい風が吹いています。
午前中には栃木県埼玉県で地震がありました。両県に親戚がいますので心配です。
2.3日は余震に注意も出ていますし、今一度非常用バッグの中身など確認しておいたほうが良さそうです。


さて、先日友人とカフェへコーヒー
フラリエボンボン ル カフェさんです。
窯出しパンケーキをいただいてきました

友人がずっと気になっているけど行ったことないと話すので行ってきましたにっこり
いただいたのは窯出しパンケーキハート
窯出しパンケーキをいただいてきました
直径12cmキラキラ見るからにおいしそうキラキラ
もちろんおいしいのですが、バニラアイスと一緒にいただくとこれまたおいしいんですハート

余談ですがこの2日後、一緒に行った友人が別の友人とこのパンケーキを食べてましたキャーインスタにあげていて、また来ちゃったとにっこり
そのくらいおいしかったんです~。

ここはお店の外観もとてもかわいいですし、お店の中も素敵なのでムスメもお気に入りのカフェです。
ケーキはもちろん、パスタやサンドイッチなどどれもすべておいしいです。


近くのテーブルの方がこちらを食べていて、「あれ何??」と友人とメニューを見返し発見!
次はあれにしようと約束しましたあはは
シェフのインスピレーションでご用意してくださるそうです。画像はH.Pよりお借りしました。
窯出しパンケーキをいただいてきました
窯出しパンケーキをいただいてきました


窯出しパンケーキをいただいてきました
先日のセールで初めてムートンスリッパを購入し、とても良かったからとわざわざご来店くださりまたご購入くださいました。
「こんなにムートンが暖かいって知らなかった」だそうですキラキラ
1度履くと、他のスリッパが履けなくなるほどぬくぬくスリッパです。
窯出しパンケーキをいただいてきました


窯出しパンケーキをいただいてきました




-------------------
丸八真綿 おふとん工場直売店

陽だまり工房 大久保工場店


浜松市中央区大久保町4845-1
営業時間 10:00~17:00
(お昼休憩12:30~13:00)
定休日 なし 臨時休業あり ■2021.4より定休日なし
●臨時休業等は、ブログ・公式LINEにてお知らせします
TEL 053-485-4608
------------------
丸八真綿ベッドフレーム
アウトレット商品
ジェルトロン取扱い店
<ご来店の方限定>店内まくら“お試し一週間無料サービス”実施中

同じカテゴリー(スタッフのつぶやき)の記事
この柄は!!
この柄は!!(2024-05-16 13:48)

新商品入荷~
新商品入荷~(2024-05-14 16:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
窯出しパンケーキをいただいてきました
    コメント(0)