興味があって・・・東京からのお客様

こんにちは。
モリチャンですニコニコ


ひんやり雨模様からはじまった5月です。
大久保店は明日まで元気に営業しています!!!

公式LINEでは、5月のバースデークーポンを配信しましたお得
有効期限は1年ありますので、良いタイミングでご使用くださいハート



さて、雨の中東京からのお客様ですにっこり

3日に奈良県でご友人と待ち合わせなので、のんびり浜松、明日は名古屋でも友人と合流し、一緒に奈良県へ向かうとお聞きしました。

うなぎパイファクトリーに行ってきたけれど、看板を見て寝具に興味があったから寄ってみたと店内をくまなくご覧いただきました。
中でも、ジェルトロンマットレスを気に入っていただき、ご夫婦で実際にお試しいただきました。

枕とともにお試しされ、良いものを知ったと大変喜んでいただき、ここに寄ったのも何かの縁ねとにっこり
色々お話も伺い楽しい時間を過ごせました。より良い睡眠のお手伝いが出来たらと思いますウィンク


浜名湖花博開催中とお話ししますと、ぜひ行ってみたいとおっしゃり道順をお伝えしました。
生憎の雨模様ですが、晴れの人はまた違う乙な雰囲気で見られると思いますご来店ありがとうございました



ジェルトロンのマットレスは、寝られる方のBMI値やジェルトロン独自のオーダーシステムにより、最適な硬さバランスを選定します。
自然呼吸を妨げず、身体に負担のない寝姿勢を作るジェルトロンマットレスですキラキラ
ジェルトロンマットレス
店内に展示してありますので、実際にお試し出来ます!ぜひスタッフまでにっこり注目




さて、我が家の庭にアヤメが咲きました。
興味があって・・・東京からのお客様

ムスメが小1になる年に住み始め今年で9年目、庭にもあるのは最近知りましたキャー
玄関脇にあるのは知ってたんですけどねーあはは

現在お庭は2つの大きなハナミズキの花びらが散っているので、毎朝お掃除が大変そうなばあばです汗
ばあばのおかげで、お庭や玄関にはお花がいっぱいなので癒されますね。
次はアジサイが咲く予定です花


ライン

興味があって・・・東京からのお客様

興味があって・・・東京からのお客様



-------------------
丸八真綿 おふとん工場直売店

陽だまり工房 大久保工場店


浜松市中央区大久保町4845-1
営業時間 10:00~17:00
(お昼休憩12:30~13:00)
定休日 なし 臨時休業あり ■2021.4より定休日なし
●臨時休業等は、ブログ・公式LINEにてお知らせします
TEL 053-485-4608
------------------
丸八真綿ベッドフレーム
アウトレット商品
ジェルトロン取扱い店
<ご来店の方限定>店内まくら“お試し一週間無料サービス”実施中

同じカテゴリー(お客様の声)の記事
念願の茶寮へ
念願の茶寮へ(2024-04-20 15:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
興味があって・・・東京からのお客様
    コメント(0)